COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

山わさびとホタテの稚貝

 
 
 
今朝はAM4:00で3℃   最高気温は 20℃
 
 
 
早起きして店の掃除をしてAM5:00に家を出ました~
 
 
 
50分ほど走りまして~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
カレイ釣りでにぎわってますね~~ ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
パラパラ釣れてます~
 
 
冬にアクレイムさんとチカ釣りに来てジリ貧だった場所、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
今日の目的はこれじゃないんですよ~~ ( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
ウオ~~~ッ! トビがたくさん飛んでるぞ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
帰りに寄り道したぞ。 (@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってか、本当の目的はこれだ! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心臓の弱い人は見ないでね~~ ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
ジジャ~~ン!!! (≧∇≦)
 
 
 
 
 
家についてからたくさんの人におすそわけ~~~ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
まだ半分以上あるぞ。
 
 
 
この時期は嬉しいね~~
 
 
 
今晩、蒸して食べます~~ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
でかい山わさびもたくさんとってきたぞ~~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
春っていいですね~~ ヽ(´▽`)/
 
 
 
 
 
イメージ 10