COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

芋掘り2  ナニ??ウルトラ?????

続きですー
 
イメージ 2
 
きれいに畝を切ってあります。
 
向こうに見えるのは息子です、、、、
 
イメージ 3
 
到着。
 
2~3往復で、一杯になります、、、
 
イメージ 4
 
ヤバイ、、積んでますー
 
結構フラフラして帰ってきました。
 
イメージ 5
 
同じように下ろします、、、
 
イメージ 6
 
使っていた芋の収穫機、、、、、、、(メ・ん・)?
 
なんですか~~
 
イメージ 7
 
ハハハ~~(@^▽^@)
 
いいのかな~~こんな名前で、、、、??
 
円谷プロから怒られませんか~~??
 
あまりにやんちゃな名前なんで、感動しましたー(^▽^)
 
ウルトラ 7  子供頃よく見てました、、、!
 
 
イメージ 8
 
ナシです~~
 
まだ甘くないけど、そこそこいけましたー
 
イメージ 9
 
立派な梨の木でしょ~~
 
イメージ 10
 
りんごはバッチリ美味しかったです(^ω^)
 
楽しい芋の収穫でした、、、、(^O^)!
 
 
 
 
 
 
 
 
                       ブログ村ランキングに参加してますー
イメージ 1