COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

きのこ あったー!!(^▽^)

以前からきのこを探していましたが、
 
やっと出てました、、、(^-^)g""
 
イメージ 1
 
落葉キノコ(ハナイグチ)
 
有りました。
 
嬉しいですね~~~~~~
 
イメージ 2
 
そこで、、、
 
フル装備で薮の中に挑みます!!
 
イメージ 3
 
 
道ではないです、、、
 
この中を5分ぐらい進みます、、
 
やばいぐらい混んだ藪です。
 
去年は遭難しかけました、、、
 
 
イメージ 4
 
これはいいぜー
 
険しい薮をこいだかいがあるってもんだ~~!!(^ω^)
 
イメージ 5
 
ほほほ~~(-^〇^-)
 
松茸みたいだー
 
15号のあとなので、
 
藪がビシャビシャに濡れていて、
 
上半身はウインドブレーカーなので、ずぶ濡れです。
 
手袋も握るだけで、水がぼたぼた落ちます。
 
しんどいけど楽しい~~(^O^)!
 
 
 
イメージ 6
 
まずまずですね~~
 
ばーちゃんに酢の物を作ってもらお~~
 
晩酌が楽しみ~~(^ω^)
 
白いのは、白ヌメリイグチです。
 
イメージ 7
 
すごくヌメリが出てますねー
 
あすも早起きして別山の山のおじさんの山に行ってみよ~かな!?\_(^◇^)_/
 
 
とても気持ちがいいです~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8