COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

セコイア設置完了(^O^)!

夜に友達が手伝ってくれました。
 
やはりストーブは重い~~~~~~~~~~~~~~~~ヽ(`Д´)ノ
 
 
 
体はとりあえず無事に済みました。(^ω^)
 
イメージ 1
 
まず、セコイアを下ろして、
 
こいつは重かった~~~
 
 
二人で持ち上げて、嫁に台車を引っ張ってもらって下ろしました。
 
重いだけで簡単です。
 
イメージ 2
 
あとはエンライトを持ち上げて、台車を入れて完了!
 
やはり上に持ち上げるのは重いー
 
イメージ 3
 
堂々とした風格!!
 
235kg!
 
ありえない重さです、、、(/ω\)
 
イメージ 4
 
新、旧のストーブたち、、、
 
エンライトはよく働いてくれました、、、m(__)m
 
エンライトでも187kgあります。
 
ストーブって重いですー(/ω\)
 
イメージ 5
 
もう、うちの店に馴染んでます、、、(^ω^)
 
ビートルとも相性がいいですー(^▽^)
 
 
今晩にでも火を入れてみますか、、、!??
 
イメージ 6
 
とりあえず、煙突からの床暖を継続します。
 
さっきよく観察しましたが、
 
セコイアをサンダーでかなり削らないとインナートップ内に銅管を張り巡らせないです。
 
来年の楽しみに取っておきます。
 
とりあえず完了です、、、、\_(^◇^)_/
 
めでたしめでたし、、、、、
 
 
 
 
応援してくださった皆様、
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
                       ブログ村ランキングに参加してますー
イメージ 7