COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

毒キノコなのでしょうか??(`・ω・´)

毒キノコでは?
 
の、回答ありました。
 
 
そこで、、、もう一度確認してきました。
 
イメージ 1
 
これです。
 
5~6個有りました。
 
イメージ 2
 
結構大きです。
 
くきのまんなかに小さいひだがあります。
 
イメージ 3
 
下から覗くと、、、
 
イメージ 4
 
裏はこんな感じ、、、
 
臭いは特にありません。
 
イメージ 5
 
北海道のきのこ図鑑で調べましたが、
 
わかりません、、、
 
ハラタケ科に似ているのがありましたが、
 
何か違う、、、
 
うう~~んわかりません、、、(;´Д`)
 
 
 
 
                       ブログ村ランキングに参加してますー
イメージ 6