COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

とうきびと 、謎のきのこ。

AM4:40に起きて、AM5:30に待ち合わせ、
 
コーヒーを飲んで、仲間と山のおじさんの畑へとうきび取りへ行きました。
 
イメージ 1
 
相変わらずでかい畑です。
 
イメージ 2
 
たくさんもらったので、
 
ソッコー茹でて、いただきます。(^ω^)
 
美味しい、、、、、。
 
そのあときのこを探しに、、、
 
イメージ 3
 
カラマツ林へ、
 
イメージ 4
 
ない!
 
ない、、、、、
 
まだ早いんだなー
 
 
 
それから白樺の木下を探して、
 
きんちゃやまいぐち、やまいぐちを探したけど、、、、、ナシ、、、、、、m(_ _)m
 
そのかわりこんなのが、、、
 
イメージ 5
 
見たことねー
 
直径12~15cmあってでかいです。
 
一緒の友達は去年網走でみたっていってました。
 
 
食べれるのだろうか、、、
 
謎です、、、
 
お分かりになる方、、、助けてください。
 
 
 
イメージ 6