COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

薪山増設2

今朝は23℃で少し暑かったですー
 
薪山も大きくなりすぎて少し危ない。
 
それで昨日の続きで増設します。
 
イメージ 1
 
昨日作ったスペースにプラパレを敷きます
 
イメージ 2
 
下が凸凹なので、スペーサー変わりに入れます。
 
イメージ 3
 
並べて、
 
イメージ 4
 
今朝は楔で大物をやっつけたので、薪はこれだけ、、、、、
 
イメージ 5
 
ちょっと積んで、、、
 
イメージ 6
 
裏側にもスペーサー
 
イメージ 7
 
ここも同じ高さまで積んで、
 
シートをかける予定。
 
イメージ 8
 
ばーちゃんがでかいトマトを食ってくれとうるさいので、、、
 
イメージ 9
 
食ってます、、、。
 
お腹が膨れますねー
 
このあとシャワーを浴びてあさごはん。
 
 
 
 
ものすごくお腹いっぱいになりました、、、☆⌒(>。≪)
 
 
 
明日は山のおじさんのところにAM6:00集合します(^O^)!
 
とうもろこしを300本取るらしいです。
 
なんぼかくれるらしい、、、
 
全部で、4000本はあるようです、、、、、m(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
                       ブログ村ランキングに参加してますー
イメージ 10