COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

玉ねぎのコンテナに薪を詰めろ!

 
 
 
今朝は 20℃   最高気温は 24℃
 
 
 
 
雨が降りそうで、なかなか降りません、、、
 
 
農家さんも雨が欲しいようですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
山ほどあった原木もすっかりなくなって、
 
 
今日はコンテナを移動して、1基組み立てて、30cm、40cm薪を詰め込んでいきます。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
4月24日はこんな感じでしたよ~~ (^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
バラスのがめんどいので、なんとか引っ張って手前に移動します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
ぴったし!
 
 
ここは30cm。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
今まで置いてあった場所には、プラパレを2枚敷きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
昨日から、ここから運んでいます。
 
 
どうもここの縁の下には、子猫が住み着いています。
 
 
可愛いけどすぐに逃げるので、うまく撮れたらUPしますね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
運んできて仕分けします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
こちらが40cm。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
番線で3ヶ所修理して組み立ました。
 
 
痛みがひどいけど、なんとか使えます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
楢、ニレ30cm。
 
 
1年屋根なしで積んでましたが、そんなに悪くはなってないですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
1基ちょいしかないのですぐになくなってきた。
 
 
そろそろ薪割りでもすっかな~~ (^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10