COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

Kトラ山盛り 350kg

 
 
 
 
皆さん、山に行ってますか~~
 
 
 
 
今日も、月曜日の薪集めの続きですね~~
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
たっぷり積んで帰りますよ~
 
 
 
 
 
 
 
テンションが上がらないな~
 
 
なんか、パワーが出ない、、、
 
 
そう、、
 
 
 
燃料補給。
 
 
人間の、、、(笑)
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
近所のラーメン屋さん。
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
魚介ダシでコクがあってうまいです。
 
 
 
お腹もいっぱいになりまして、、、
 
 
 
イメージ 5
 
 
薪!!
 
満タン!!
 
 
350kg!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
おお~~~
 
 
働き者です~~
 
 
よいこのみなさんは、マネしないでね~~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、、
 
 
今朝はー1℃
 
雪かきして、
 
 
 
 
ちょっと時間が余ったぞー
 
 
 
 
 
ちょっと、、、、
 
 
 
 
様子見に、、、、
 
 
 
 
行っちゃえ~~~(^▽^)
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
パルプ材を出したあとなので、
 
原木が露出して作業がしやすい~~
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
30分でこんだけ積みました~~
 
 
200kgぐらいでしょ~~~(^▽^)
 
 
サラサラ~~盛り~~~(^ω^)
 
 
 
明日もサラサラ盛りしたいな~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3