COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

柏の薪狩り

北海道も暑いです!
 
AM6:30で25℃、AM8:00で30℃ 山の現場も暑かったー
 
昨日気になった柏の場所。
 
イメージ 1
 
昨日の場所の隣ですが、積んであるのが白くないですねー
 
黒っぽいその枝は??
 
イメージ 2
 
柏!
 
どんぐりの樹ですねー
 
嬉しいですー(^O^)!
 
イメージ 4
 
太い部分いただきー
 
イメージ 5
 
ぶん投げてKトラまでおろして
 
イメージ 6
 
まずまずですね~(^▽^)
 
昨日よりきつくなかったですー
 
なんとなく景色がきれいなので、、、
 
イメージ 7
 
やはり夏なんですねー
 
イメージ 8
 
私の後輩の田んぼです。
 
オホーツクではもち米がほとんどです。
 
オホーツクで一番の面積になっちゃったー
 
なんて言ってましたねー
 
後継者がいなくて、譲り受けてるうちに米キングになったみたいです。
 
 
 
 
 
今朝も楽しかったですー!!
 
これから本業の床屋ですよ、、、、、!
 
 
 
 
ブログ村ランキングに参加してますー
クリックしてね!!
イメージ 3