COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

自宅周辺の撮影 綺麗なもの(うまいもの)

19℃で涼しいデース!
 
今日は親戚が30人近く集まり、その用意が忙しくて、
 
薪はお休み、、、、、
 
こんな涼しい日が気持ちいいのに、、、、、
 
ちょっとの時間で撮りましたよー
 
イメージ 2
 
 
綺麗でいいんですけど、
 
うちでは邪魔ものです。
 
それは、、、
 
イメージ 1
 
グスベリですねー
 
美味しいので好きなんですー
 
ですがハマナスが伸びて日あたりが悪くなるので、ばさばさ切ってやりました!
 
丈夫なんですねー
 
もう結構伸びてます、、、
 
イメージ 3
 
お客さんから苗を頂いて、、、、、もう食べれますねー
 
イメージ 4
 
多分かすみ草、、、、、
 
イメージ 5
 
多分バラ、、、、、、
 
あまり花は詳しくないんです、、、、、m(_ _)m
 
 
 
 
 
 
昨日のコメントで、焚火人さんが我が家の前をバイクで走ったらしい、、、、
 
そこで店の前を撮影、、、
 
気になった方はコメントください。
 
イメージ 6
 
よく車屋さんとか、レストランなんて言われます~
 
近所にハンバーガー屋さんがあって、
 
barberをburgerと間違って、
 
うちに入ってきて、ハンバーガー屋さんじゃないんだ~~??
 
よく間違われます、、、(笑)
 
イメージ 7
 
裏の薪道場から見るとこんなんですー(@^▽^@)
 
イメージ 8
 
枝の山も大分積んできました!!
 
もう少し頑張りますかー!!
 
 
 
 
 
                       ブログ村ランキングに参加してますー
                             クリックしてね!!
イメージ 9