COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

かわいいお店とお家、、、

チェンソー☆ガール
 
大反響ですね~~
 
ブログ村の薪ストーブ人気ランキング1位デスー
 
実物は可愛いですよー
 
 
 
 
そうですねー
 
今日は可愛い特集でいきますかー
 
イメージ 1
 
前回のカフェ。
 
外見も可愛いんです~~
 
 
 
ここのマスターつながりのケーキ屋さんと薪仲間の紹介です。
 
まずはケーキ屋さん。
 
ここも可愛いですー
 
イメージ 2
 
画像ないんですが、食べましたー
 
美味しかったですー
 
こちらのマスターも薪仲間に来週からデビューしますねー
 
makiwariさんと同じでまず、薪がたまってからストーブを設置したいらしい、、、
 
 なーんだー
 
 言ってくれれば、薪をおすそわけするのにー
 
 と言ってたのですが、
 
自分で貯めたいらしく、次の月曜日から一緒に薪集めデビューとなりました。
 
 
 
 
月曜日のもう一人の薪職人!
 
その人のお家がまたいいんですね~
 
イメージ 3
 
もー!
 
メルヘンじゃ~ないですか~!
 
うちと工務店が同じで、
 
そういったつながりもあります、、、
 
本当にいい家を建てる工務店です(^v^)
 
木舎といいます。
 
イメージ 4
モー!
 
お庭も可愛いんです~~
 
行ったときも、庭の手入れをしてましたねー
 
今時期は庭の手入れが忙しく、薪運びしてないみたいです。
 
私は薪しかしてません、、、、(+o+) ゆえに家の周りは散らかり放題ですーm(_ _)m
 
 
 
お邪魔しますと、、、、
 
 
 
 
 
イメージ 5
アクレイム!!
 
可愛いですー     連発してますー
 
8年使ってても状態がとてもいいですねー
 
リフラクトリーも見た感じまだ行けそうですー
 
お家の中は画像ありませんが、とても素敵で、
 
お家に上がった4人とも  すごーい!  すてきー!  かっこいいー!の連発!
 
みんな口を開けて、ぽかーんと室内を眺めてましたね~~
 
    コーヒー御馳走様でした、、、、
 
イメージ 6
 
薪もどっさり!
 
でもまだまだ集めなければなりません!!
 
月曜日頑張りましょう!!
 
イメージ 7
 
今朝も山に行ってますー
 
気温は12℃
 
寒いくらいですー
 
 
 
ですからストーブのそばには、、、
 
イメージ 8
うちの猫ちゃんが特等席ですー!!
 
名前は ゴン デース!(#^.^#)
 
 
 
 
 
 
                       ブログ村ランキングに参加してますー
                             ポチッ!\(^^@)/
                              お願いしまーす!
イメージ 9