COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

薪のプレゼント、チカ釣り、原木山の頂上

 
 
 
 
昨日は晴れましたね~
 
 
 
 
 
日中も ー3℃ぐらいでそんなに寒くはない、、、
 
 
朝から晩まで忙しかった~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
アクレイムさんの釣りのお誘いがあったので、
 
 
釣りの現場のそばの漁師さんのお宅に3年乾燥のデカ薪もプレゼントで持っていきますか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
可愛い住宅の前にはニャンコがお出迎えしてます~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
野良ニャンかと思いましたがここの家族でした、、、失礼しました、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
奥のコンテナに詰め込みます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
エンライト ミディアムですね~
 
 
炉台周辺はお客さんの自作です。
 
 
なかなか可愛いです。
 
 
 
 
 
 
 
部屋の空間に対してストーブが大きくて少ししか焚けないそうです、、、
 
 
部屋の壁をぶち抜かないとエンライトの性能が発揮されないな~~
 
 
あれほどスモールでいいと言っておいたのに~~ (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
さて、アクレイムさんとチカ釣り。
 
 
 
ん、、、、、!?
 
 
 
 
 
 
 
 
いない!!
 
 
 
 
 
 
 
いないぞ!!!
 
 
 
 
 
 
 
数週間前は爆釣だったらしいが全くいない、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
なんと! 2時間で20匹!! (笑)
 
 
 
 
吹雪いて寒くなってきたのでさっさと帰ります~~ (≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
アクレイムさんは釣れる場所を探しに近所に穴を開けまくっています。
 
 
 
 
 
 
 
彼のことはほっといて~~
 
 
私はさっさと地元に帰ってやらなければならないことがあるんです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
そう!!  ここなんですよ!!! (@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
現場は山頂まで伐採が進みました。
 
 
 
さくっと30分頑張りますよ~ ( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
吹雪いてきた~~!
 
 
逃げるように帰ります~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
山を下りると雪が降ってません、、、
 
 
 
 
 
突然、工務店の社長さんから薪を取りに行くからね~~と、TEL。
 
 
慌てて原木を下ろしてあ~だ、こ~だと、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
コンテナの周りを除雪して、シートをかけておきました。
 
 
スコップで掘り起こすのも大変です、、、
 
 
 
 
 
しっかし、、、 忙しい一日だった、、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は ー10℃   最高気温は ー2℃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
もちろん仕分けはやりましたぜ!! ( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
イメージ 14