COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

チェンソー☆ガール!

飲みすぎてとてもだるい、
 
でも、4人で草刈と枝払い。
 
そこで登場!
 
イメージ 1
 
なまらうける!!
 
ナーンか似合ってしまってますー
 
試し斬りに枝を何本か切らせました。
 
楽しそうでしたが、基本あぶないんですぐに終了。
 
 
 
雪のある時期は大したことがなかった草木も、
 
夏だと既にジャングル!
 
体のだるさも手伝って、早々に終了。
 
イメージ 2
 
山から見る景色も綺麗です。
 
手伝ってくれたお礼に、取って置きの喫茶店へ、、、、
 
イメージ 3
 
オホーツク海のそばの喫茶店
 
とてもお世話になったマスターが、亡くなられてもう2年が過ぎました、、、
 
今はママさん一人で大変そう、、、
 
そのような理由で、
 
今回ここでは名前を伏せさせていただきます、、、、
 
イメージ 4
 
マスター手ずくりの店。
 
イメージ 5
 
小物も可愛いんですよー
 
イメージ 6
 
随所にマスターのこだわりが、、、、
 
イメージ 7
 
カレーとても美味しいんです、、、、。
 
イメージ 8
入口の演出も本当に勉強になります、、、。
 
なくなってしまって寂しいですが、
 
今だにみんなの思い出の中で、生きている様な気がする、そんなマスターです。
 
 
ここの常連さんは、忙しいときにはオーダーを取ったり、
 
まるで手馴れたウエイターのように手伝ってます。
 
私も手伝いたかったのですが、
 
さすがに山作業の野良着でお客さんにお水を持ってオーダーをとる気になれませんでした。
 
ママさんすみません、、、m(_ _)m
 
今度は手伝える格好で伺いますねー
 
 
 
 
 
                       ブログ村ランキングに参加してますー
                             クリックしてね!!
イメージ 9