COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

俺の燃焼が薪ストーブの温度だ!

 
 
 
アクレイムさん~~  よかったね~~
 
 
Kトラ 購入おめでとう~~~ (^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
こいつは働くぞ~~
 
 
程度もバッチリ!!
 
 
 
10年使えば、もともとれるさ~~ (^0^)/
 
 
 
 
 
 
 
最強のライバルが出現したが、、、、
 
 
 
 
意外とウレシイ~~ (*´∀`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は ー12℃   最高気温は ー2℃
 
 
 
 
 
 
家を出るときはガスがかかっていましたが、
 
 
途中から気持ちのいい快晴に、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
樹氷があちこちでキレイ。。。
 
 
 
 
 
 
さあ~~ (^▽^)
 
 
 
 
目指すはいつもの正面のハゲ山!! (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
キツネの足跡、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
やはり里は、ガスがかかっています。
 
 
 
毎日ここにきているけど、新鮮な景色です~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
スチールが温まったのでそろそろ戦いだ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
ウオ~~~  取ったぜ!
 
 
 
 
 
今日も重かった。。
 
 
 
 
 
ー12℃でも汗だくだ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
昨日も店で町内会の会議をしましたが、
 
 
皆さん薪ストーブの暖かさに興味津々、、、。
 
 
 
 
 
いいのはわかっているのですが、やはり大変さがネックになっていますね、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
毎朝、毎朝、汗だくになった数だけストーブの温度が上げられるんです。
 
 
苦労が、温度計のようなものですね、、、(^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、好きでやっているので、全く苦痛とは思ったことがありません、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまにある、、、 (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
危険!  汗だく!!
 
 
 
俺の体の燃焼が、 薪ストーブの温度なのさ~~ (≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
あすは荒れる予報なので、
 
 
 
薪集めは無理だな、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
20回目。
 
 
 
置くとこなくなってきた、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4