COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

薪積みに枝を挟んでの安定化

 
 
 
 
今朝は 25℃   最高気温は 29℃
 
 
 
 
蒸し暑いし、小雨が降っているけど山へ行かなければ! ヽ(`Д´)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
茶店のマスターだ! (^▽^)
 
 
誘っておいたんだけど、来てくれた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
仲間がいると楽しいね~ (^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
薪談義に花が咲いて時間がなくなった、、、、
 
 
サラっと積んでダッシュで山を降りるぞ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
時間がない!
 
 
全部割るのは無理っぽいぞ、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
少し残して、明日割ろう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
こいつらを積む時間もなくなった、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
嫁とガキが積んでくれた薪山が崩れてくるので手直しした。
 
 
それでもやはり不安定なので、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
枝を3本間に入れて積んでいきます。
 
 
これで安定感が少し増すだろうか、、、??
 
 
 
 
明日積んでいきますか、、、 (^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9