COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

キハダの伐採 追加画像 (^▽^)

 
 
 
 
 
昨日の追加画像です~~
 
 
 
 
 
 
 
最初に行った、畑の反対側の画像から、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
奥に見えるニレを伐採する予定でしたが、行く道がなくなっていました、、、 (笑)
 
 
ここは、来春に伐採します!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次は、アクレイムさんがやんちゃして、そのままほかした宙ぶらりんの木。。。 (@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
いや~~~  コイツはウケるぜ~~ (笑)
 
 
 
 
 
よく見てね、、、
 
 
右に宙吊りになっている木に蔦が絡んで引っ張られてます。
 
 
作業場から遠いからこのままでもシャレになりますが、
 
 
近かったら、早急になんとかしないと、知らない人が来ていきなり何かが起こると本当にやばい、、、
 
 
 
 
 
 
来週手伝ってあげるね~ (^O^)!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
こちらは、昨日伐採した木。
 
 
正面がキハダ、右端がわからない木、、 (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
意外と重たい木なんです。   この木わかりません、、、  誰か教えて、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
久々やりましたね、、、
 
 
 
チェンが少し狂ったかも、、、。
 
 
すぐ伸びやすくなってしまった、、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから、キハダを倒して、枝を払って、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
Kトラに枝を山積みしまして、そばを食べにGO!! (^0^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
山盛り~~~ (≧∇≦)
 
 
 
 
いつもてんこ盛りのおそば屋さんです。   もちろん うまし !!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
枝を下ろして、もう一度現場に走るぜ~~!!
 
 
記事はまだ続くよ~~
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9