COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

お客さんの Ninja GPZ900R

この車体には1000RXのエンジン乗ってますねー
 
イメージ 1
 
最近のホイール、スプロケは形が変わっててたかそ~
 
イメージ 2
 
倒立フォークごついですー フレーム付いていくのかなー?
 
イメージ 3
 
FCR39でかいねー いつもぶっ飛ばしているみたいですよー
 
イメージ 4
 
ペイントもGOOD!
 
いい車体だから壊さんようにね~~!
 
 
 
 
 
 
 
今朝も薪割り、、、、
 
イメージ 5
 
楔で半割のカラマツ
 
割ってKトラに積んで、、、、、、
 
イメージ 6
 
7m移動、、、、
 
イメージ 7
 
毎日コツコツ積み上げていきます、、、、、!
 
2~3年ご私たち家族を温めてくれますね~~
 
薪作りは本当にコツコツ、、、、、、、、、、地味ですー  20年前の自分には絶対考えられません!!!
 
年とったか?????????
 
 
 
 
 
2年ぶりに公道を走れるバイク用意しました。
 
ビンボーだから125cc自賠責5年15600円ガンバって払いました~~~~
 
 
昨日からちょくちょく乗っては整備繰り返しています、、、、
 
薪割り終わったのでひとっ走りしましたね~~
 
20kmぐらい、調子はまあまあ!
 
汗も乾いて気持ちいいで~す!
 
やっぱバイクはいい(^v^)!!!!
 
 
 
 
帯広ダッジエスト本社に行けるように頑張ってますー
 
今まで沢山のブログを見てきましたが、ダッジ本社は見たことないですねー
 
3~4回行ってますが、初めてバイクで行きますー
 
 
 
30年前のバイクですよー
 
そのうちUPしまーす!!
 
自分でレストアした自慢のバイクだよー!!
 
 
 
                              おしてニャン!!
イメージ 8