COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

自慢のBIKEだ! 番外編Ⅱ

いや~道東寒いです~
 
ただいま12℃、、、、、
 
これは?  もしや?         
 
 
 
 
 
ストーブ焚きまーす!
 
pm6:00ぐらい~
 
 
明日の気温も10℃ぐらい、、、
 
なぜかストーブシーズンに戻ってしまいました。
 
でも、なんとなく嬉しい、、、!
 
 
 
 
またのバイク自慢!
 
イメージ 1
CB750F 改
 
フレーム、腰した以外カスタムされてます。
 
イメージ 2
 
F は後ろ姿いいですね~
 
外装はCB900Fの輸出仕様が付いています。
     ちらっと、ばーちゃん写ったー(笑)
 
 
イメージ 3
 
キャブレターはFCR
 
イメージ 4
エンジンはワイセコのピストンで955ccにボアUP圧縮12まで上がってるらしい、、、
 
なんと!このエンジン50万かけてつくったそうです。
 
エンジン、外装は前オーナーがやってます。
 
イメージ 5
渋谷の友達の行きつけの店のステッカー
 
鉄輪!!
 
イメージ 6
スイングアームはゼファー
 
ホイールはFZR
 
イメージ 7
 
ステダン オーリンズ
 
ライトSR
 
イメージ 8
SRのメーターで~す
 
こんな160メーターすぐに振りOっちゃいますー!!!
 
そのあとは必ずメーターの針がちょい壊れて、真ん中でフラフラ~してます。(笑)
 
900Fのメーターが付いていましたが、なんとなく好きになれず変えちゃったー
 
前のオーナーと私で100オーバー
 
金かかってます~
 
今じゃすごく懐かしい話、、、、、、、、、、、、、、、
 
 
 
このバイクスゲーじゃじゃ馬で、速ーい!!
 
高一の時からの憧れのバイク、、、
 
31の時にやっと手に入れました!
 
でも子供ができてから乗ってねー
 
子育て終わってから復活します、、、!?
 
独身の時に集めたおもちゃたち、、、
 
今じゃ公道を走れるバイク一台もなし、、、、、、、、
 
 
 
そのうち違うバイクまたUPしまーす。
 
 
 
イメージ 9