COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

HONDA CBX250






昨日のお客さんが乗ってきた単車。


イメージ 3
北見の友達が新婚時代に乗っていたバイクだ!
ちょうど東京の床屋友達とバイクで北海道1週ツーリングをした時にサロマに立ち寄ったら嫁とタンデムして遊びに来てたね。
なんか懐かしい。


イメージ 4
今考えるとこのサイズのバイクにしては贅沢なメーター周りだ。


イメージ 5
クラブマンと同じエンジン。
ってか、ほぼ車体はGB250と変わらない。


イメージ 1
一度、ベスパで登場したお客さん。


イメージ 2
小さいサイズがいいねー!
チョイノリにもいいしツーリングだって行けちゃう。
燃費もいいし、いいことだらけだ。
でも、なぜか、あっしは欲しくならない、、 (笑)
CB250RSーZなら欲しいな~~ 
















今朝は 23℃    最高気温は 31℃


イメージ 6
残り僅かだ。


イメージ 7


イメージ 8
バリッと。


イメージ 9
空っぽ。


イメージ 10
暇見て積み直し。


イメージ 11
暑いね~~


イメージ 12
汗だくになるのはいいことだ。
シャワーを浴びて床屋の準備だ~~