COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

薪棚

店暇です~
 
そんなんで、たかしやんさんとのコメントで出てきた薪小屋。
 
さきほどのコンテナ薪要塞、それを上回る要塞作り構想中とのこと、、、、
 
材料を模索中、、、、、、、、のご様子。
 
そこで
 
イメージ 1
楢の丸太を柱にした薪棚。
 
イメージ 2
 
2バイ4と角材を使い、屋根は家の建設後の廃材。
 
イメージ 3
ちよっと薪棚!?
 
これはあくまで飾りですね、、、、
 
 
イメージ 4
こちらは角材、白樺の柱でつくりました。
 
屋根はシングル。
 
イメージ 5
2週間分のストック!
 
 
 
 
細い丸太をたくさん駆使してみては?
 
あと、丸太をうまくスライスして、マサをつくりウッドシングル!ナーンてかっこいいー!
 
材料費を抑えて作っても意外とかっこいいのでは?
 
ナーンて思ってマース。
 
北の国から   ゴローさん    材料なんか~落ちてるべさ~  的に!?
 
ほんとは俺作りてー!でも時間がねー!
 
 
 
誰かチャレンジしてみてね。
 
 
 
イメージ 6