COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

キャンプファイヤーの木をゴン太切り

 
昨日の朝は小雨が降って、しかも蒸しましたね~~
 
 
とりあえず狐の場所に行って原木の回収、、
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
ダメだ~~
 
 
ぐちゃぐちゃで入れない、、
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
店に戻って、置いてある原木を裏に移動して、、
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
ワラビ取り!
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
熊笹とワラビが胸の高さまで伸びてます、、
 
 
1時間半やって、汗だくになり、疲れきったので少し昼寝して、、、
 
 
 
イメージ 6
 
 
こいつを動かそうとトビ口で倒すところまでは行きましたが、それ以上が重すぎて1人じゃ無理だ。。。
 
 
パワーのありそうなアクレイムさんとか、誰か相棒いないと動かせない、、
 
 
誰か手伝って~~(^▽^)
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
宿泊研修でのキャンプファイヤーの木をつくります。
 
1m20cmにゴンタにセットしてズバズバカットして~
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
ちょっと組んでみた。。
 
 
なんかいいかんじではないかな~
 
 
去年は角材でしたが、
 
 
やはり、丸太でしょ~~
 
 
 
 
 
 
ああ~~疲れた、、、、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1