COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

かからん、、

 

今朝は -5℃   最高気温は-1℃

かからん、、

キャブばらしたりいろいろやったが、寒さでギブアップ。 (笑)

 

リコイルかなりやったんでバテバテだ。 (笑)

よって薪作業なし。

 

バーちゃん昨日帰ってきて病院に連れて行って家で一泊した。

夜と朝にトイレに行かせたが、布団一式全滅、、

朝起こしに行ったらシッコでベッタリのパジャマとオムツを床にぶん投げてあった。 (笑)

ショートステイが迎えに来たが、座って待っている間にズボンがべったり、、

履き替えさせてる間、外で職員さんに待ってもらう、、

バーちゃんがショートステイに行った後、

あっしが店の営業準備している間、カミさんはバーちゃん部屋と汚物掃除、、

たった一晩で我が家は壊滅状態だ。 (笑)