COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

トビを直した

 

今朝は 5℃   最高気温は 13℃

 バーちゃんが帰ってきたんで朝からシッコウンチの始末。

ただいま洗濯機2回目で、ベッタリのシーツと毛布をもう一度洗う。

 

トビを直した。

頭の中に詰まってた木材をハウスの薪ストーブで燃やして、

柄をサンダーで削って調整してはめ込んで楔を打ったのだ。

 

使いやすいよ~~(^▽^)/

 

大物ズバット

 

重いんで縦引き。

 

カッチョエエ~~(^▽^)/

 

バーちゃん、目が見えなくなってきたみたいで箸置きにさせなくなった。

 

ベット周辺もシッコウンチなんで消毒液で拭いて、

洗濯機回してるあい間に薪のお客さんの対応して、

床屋の予約のお客さん待ち。

店までシッコの匂いがきてたので窓を開けて少し消毒臭くした。

申し訳ないけどシッコウンチのニオイよりはましかなと、、

 

ああ~~

朝から疲れる、、 (笑)