COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

バーちゃん

 

今朝は -1℃   最高気温は 6℃

バーちゃんが帰ってきたんで朝から戦争だ!!

 

シッコウンチの始末してオムツを履き替えさせてたら20分時間とられた、、

 

ホントに疲れる、、

 

気持ちを切り替えてショートステイ代を稼ぐぞ。

作業量はいつもの半分だ、、 (笑)

 

デイサービスが迎えに来るのにやっとけと言ったことが何もできていない、、

朝飯と薬はなんとかなったんで、

上着を着させてマスクして待たせることにした。

いつもそばにいてあげられないので作業の合間に声掛けしているが、

返事だけで何もしない、、

 

お客さんが来る前にバーちゃんのシーツ、毛布とパジャマを洗濯だ。

土曜日の朝にショートステイに連れて行くのだが、

3日間で自身が持つのだろうか、、 (笑)