COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

寒いね~

 

3日の夕方から土場の除雪。

丸太も押しておく。

 

重く湿った雪を100m除雪するのは大変だった。

この日はサラッとしてたので整地して燃料を入れに行って終了。

 

昨日はカミさんと創介。

2,3,4日目ででやっとありつけた。

激込みで駐車場に入れない日が続いて3度目のリベンジだ。 (笑)

 

充電完了で土場に来た。

 

寒くなってきて終了。

そのあと近所の温泉に行ってお正月が終わりだよ~~(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

 

寒いね~

最高気温で -5℃

 

やっとかかってすぐに止まってそれからかからん、、

プラグ掃除してチコっとかかってまた止まる。

 

昼過ぎに時間があったら新品プラグに変えようか。

プラグが濡れてないので燃料が引っ張られるのが弱いのかな?

 

寒さで仕事が進まないよ~~