COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

除雪

 

10cmチョイ積もった。

バーちゃんのデイサービスが迎えに来るのでササっと除雪だ。

 

銀行に出かけて、さらに除雪。

なんだかんだで忙しい。

 

整体に行く前にバリっと。

1日あっという間だ。

 

 

 

 

 

 

今朝は -16℃   最高気温は -7℃

店の前をササっと。

 

吹きだまり。

 

ホイルローダーの暖気の間にソーラーパネルの雪下ろし。

 

今日もデイサービスが迎えに来る。

 

家の前もキレイに。

 

土場もキレイに。

薪の引き取りもあるので除雪頑張らなきゃ。

 

 

 

 

今朝もバーちゃんのシッコをまき散らしたのを掃除してたら、

さらにその場でジャー!! (笑)

あっしも踏んでしまい靴下ベッタリで気持ち悪い。

オムツ1丁で足組んで垂らしたシッコを足で延ばして遊んでいるのを見てブチ切れた!! (笑)

もう限界。 (笑)