COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

7KPa

 

昨日はボッチで創介。

薪を買ってくれるお客さんと遭遇したので一緒に食べた。 (^▽^)/

 

 

 

 

 

 

 

今朝は -13℃   最高気温は -2℃

サービス少しポイポイ。

 

空いてる場所にドンコロ入れた。

 

薪の注文が入ったんでリフト始動!

 

夏場に入れた気がするが、なんかへこんでいる気がする、、

 

なんかシャキッと立ってる感じがする。 (笑)

ハンドル側は7KPa入れろと友達に言われた。

 

2,5KPaしか入ってなかったぞ。 (笑)

たしか4KPaぐらい入れた気がするが全く足りないのね。 (笑)

とりあえずご老体なんで6,9KPaにしといた。

 

フロント側がとても入れにくいが、

入れやすいところだけ入れた。

5KPa入っていたが、6KPaにしといた。

寒くなると具合が悪いところ多くなるね~