COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

森林調査とゼノアG345P





昨日も忙しくしていた。


イメージ 1

熊山に行くのでチェンソーも持参だ。



イメージ 2

コイツはほんとにいいマシンだ。



イメージ 3

山のおじさんは神社の役員で作業中だったが、
少し手伝ってから2人で山に行く。



イメージ 4

ホントはもう一人行くはずだったが、
心臓の持病が良くないとのことで取りやめた。



イメージ 5

登る。
ここからはチェンソーはいらないので置いていく。



イメージ 6

いいトウヒだ。
少し踏ん張って値段をつけたいと言っていた。



イメージ 7

お昼を食べてもう一度山へ行く。
別の2ヶ所の山を見に行って、そのあと個人ネタで別の場所で打ち合わせ。
1日なんてあっという間に終わっちゃうね。















今朝は ー2℃    最高気温は 11℃


イメージ 8

山のおじさんが原木を少し広げてくれた。
助かるね~~~



イメージ 9

アリッ!??



イメージ 10

コマが切れた。 (笑)
結構チビってたからな~~



イメージ 11

とりあえずあるだけ積んで戻る。



イメージ 12

ちょいバリッと2回。



イメージ 13

楢のコンテナが満タン。



イメージ 14

暇見てコンテナを移動しておきたいな。
時間ないかな、、



イメージ 15

昨日、ゼノアのG345Pを預かった。
エンジンかからんらしいが、ちこっと触ったらすぐにかかった。
が、、 直ぐに止まった。 ちと、止まり方がやな感じ、、、。
燃料を一度変えてから再チェックするかな。
時間がかかってもいいそうなので暇見てボチボチやるか。

忙しさが上乗せされた感じかも~~