COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

薪コンテナの屋根にアスファルトシングル







今朝は 5℃    最高気温は 11℃


イメージ 1

3年前かな~  ここに来てたのは。



イメージ 2

山のおじさんがカラマツ1,9mが20本ぐらい置き忘れたのがあるぞ。
んで、来てみたら確かに。
コンテナ1基分はあるかな~~



イメージ 3

今通っている土場が落ち着いたら取りに来ようかな。

やっぱし作業現場は山がいいね~~



イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6

バリッと。



イメージ 7

昨日、店が暇なときにコンテナ用の屋根を作ってカラマツのコンテナにのせた。



イメージ 8

こんなんでどうだろ。

後で値札をつけるのだが、値段が安くなるにつれて屋根が豪華になる。 (笑)
黄色の文字じゃ何書いてるかわからんので、別の色で書き直し。

そろそろ薪が売れてほしいな~~