COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

雨が降る中で森林調査



昨日の朝は母親を病院に連れていった。



イメージ 1

薬を1ヶ月分もらってくる。



イメージ 2

診察が終わるまでの時間にいろいろやる。
バリッとやってオイル交換。



イメージ 3

白樺満タン。



イメージ 4

コンテナを4基並べるのに整地する。



イメージ 5

出来上がったコンテナを積む。



イメージ 6

どんどん積む。


イメージ 7

2列づつ積んでみた。
しばらくはこれで様子見。
このあと土砂降りの雨が降ってきた、、、



イメージ 8

忙しくしていたらすぐにお昼だね。



イメージ 9

昼から山のおじさんと合流して長い打ち合わせのあと森林調査。



イメージ 10

王子製紙の人も来て現場の視察だ。



イメージ 11

先週はキレイだった小麦畑も刈ったあとなんだね。



イメージ 12

山の上に戻って車を取りに来た。



イメージ 13

雨がかなり降っていた中での森林調査。
カッパを着ても濡れてくるぐらいだ。
先週ほどアブはいなかったがヤブ蚊がひどかったね。
まあ、無事に終わって何よりだ。













今朝は 19℃    最高気温は 23℃



イメージ 14

カラマツのドンコロを取りに来た。



イメージ 15

バリッと。



イメージ 16

ここからスタート。



イメージ 17

終了。



イメージ 18

コンテナが欲しいよ~~