COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

天気がいいと気持ちがいいね






今朝は ー2℃    最高気温は 7℃




国道がテカテカでやばかったけどAM7:00頃には溶けて走りやすくなっていた。


イメージ 1

昨日は忙しくて積み直しができなかったからめんどいけど積み直す。



イメージ 2

積む。



イメージ 3

バリッと。



イメージ 4

タイムアップ。



イメージ 5

今日も予約がびっしりなので積み直しはできないかな。



イメージ 6

みずたまりも引いて地面もがっちり固まった。
来月前にはコンテナの入れ替えもやらなきゃ。



イメージ 7

弐号機に燃料補給。
明日は山のおじさんと森林調査だ。
天気も良さそうなので午前中は山を歩くとしよう。

あちこちで熊が冬眠明けで出てきた話が多いけど、
3~4人で歩くしMS200も持参するので大丈夫だろ。