COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

汚いHusqvarna246XPG (笑)




朝は寒いからポカポカが素敵だ。 


イメージ 1

汚い。 (笑)  
せっかくポカポカ仕様なのだからちゃんとしなきゃ。
ブレーキとヒーターが調子悪いだけでほかは調子がよろしい。
マフラーがチェンが当たったらしく、やや直管サウンドが泣けてくるぜ! (笑)














今朝は ー10℃    最高気温は ー2℃


イメージ 2

しばらくぶりに薪作業できるぞ。
2台満タンにして弐号機の暖気だ。



イメージ 3

軽い木が1割入ってるけどとても嬉しい。
山のおじさんに感謝。



イメージ 4

254の出番なしで終了。
太さがたいしたことないので246で十分だ。
ポカポカはどこかで断線してるのか熱くはならない。
それでもホカホカぐらいになるからこのままでいいや。



イメージ 5

混合を5L作っておく。
これもすぐに無くなっちまうんだろうな~
そういえば昨日、STHILのオールシーズン用のチェンオイルを注文した。
1年で20L缶ひとつじゃ足りないもんね。