COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

哲輪って知ってるかい




北海道では警報が出まくっているぞ。


イメージ 1

今朝は ー2℃    最高気温は 0℃

カラスがなにか探している。
ハラが減っているんだな、、


イメージ 2

ラパンで薪を取りに来ている人がもう1基買ってくれるそうだ。
乾いているのがないので自宅用のちょいボケ薪をプレゼントするか。



イメージ 3

白樺と皮も少し入れた。
皮がいいんだよね~~ 



イメージ 4

自宅用はちょいボケ固薪とカラマツ。
9割はカラマツだ。



イメージ 5

店の前だけ手抜きの除雪。



イメージ 6

我が家はマシンが多い。



イメージ 7

友達の近所にあるショップのステッカー。
夫婦でパリダカに出たという強者の店。(奥さんはたまにTVで見かける)
行ったことはないがステッカーがカッコイイのでおねだりして何枚かもらったんだ。



イメージ 8

今はこの手のマシンが一番。
バイクもいいけどチェンソーだってなかなか楽しいぞ。