COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

土場に砂利を敷いた



今朝は 14℃    最高気温は 20℃



AM5:45分に山のおじさんの家に来た。


イメージ 1

後ろをついていく。



イメージ 2

ダンプに砂利を積む。



イメージ 3

下ろしてタイヤショベルで整地。



イメージ 4

山のおじさんはさすがにうまい。



イメージ 12

どんどん広げていく。



イメージ 5

簡単に終わらせてしまった。
それにしてもリフトは小さいね。 (笑)



イメージ 6

何度も往復して踏み固めておけ と、言われたのでよく見て踏む。



イメージ 7

タイヤショベルを帰してきてリフトで踏み固める。
地面もしっかりして最高だ。



イメージ 8

いい土場になったぞ。



イメージ 9

こんなにデカイ岩も、、、



イメージ 10

火山岩なのか簡単に割れる。



イメージ 11

ありがたい。
これで快適にリフト作業ができそうだ。 
山のおじさんにお礼をしなきゃ。