COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

中標津へGO!



昨日は山のおじさんと中標津まで行ってきた。


イメージ 1

地主さんが中標津に転居してたので森林調査をする為の確認にやってきた。
仕事中ということなので職場に来て少しの時間作ってもらい書類のコピーも頂いた。
できれば土地も一緒に購入してもらえないかという話まで出てきたが、
山林を確認してから先に進むこととする。



イメージ 2

ちょうどお昼。
中標津といえばTOBUでしょ。



イメージ 3

ぐるなびで一番になってた食事先がここ。
TOBUの敷地内だ。



イメージ 4

キレイなお店。
根室海峡周辺の魚が中心のようだ。



イメージ 5

平日の月曜日なのにすごい混んできた。
山のおじさんは
オヒョウ(畳サイズになるカレイ) ニシン イワシの寿司が食べたいというので
同じものを注文する。
うまかったね~~ 



イメージ 6

帰り道に美幌町の材木の納入先に立ち寄る。
次の現場からトラック2~3台入れることを約束。



イメージ 7

木材屋さんはこういったリフト?が多いよね。
ハマらなさそうだしこっちのほうがいいな~~



イメージ 8

なぜか砂利道で帰る。 (笑)



イメージ 9

台風の影響で土場が浸水してた。
薪積みして終了。


















今朝は 0℃    最高気温は 7℃



イメージ 10

いろんなものがやられたね。
ものすごい風だったもん。



イメージ 11

めくれたシートをかけ直す。



イメージ 12

ここもだ。



イメージ 13

ここも。 (笑)



イメージ 14

バリッと。



イメージ 15

タイムアップ。



イメージ 16

地面が落ち着いたらベルトを敷かなきゃ。