COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

HOT CHEF カツ丼 白樺2,2㎥21000円



初めて食べたぞ!
うちのお客さんの間で大人気の一品だ。


イメージ 1

セイコーマート ホットシェフのカツ丼。



イメージ 2

確かにレベル高いねー
個人的にカツ丼を好んで食べないので違いはよくわからないが、
なかなかにウマイ。
この手の丼は、カツの油が後半少し辛くなるのであまり食べないのだ。
あっしは基本、麺喰いなのさ~~ 















今朝は 15℃    最高気温は 24℃



イメージ 3

朝も少し遅くなり日が沈むのも早くなってきた。
日が高くなるまでは肌寒いぐらいだぞ。



イメージ 4

ドンコロをトビで引き出してズバット



イメージ 5

1タンクズバット!!



イメージ 6

やっぱし、この文字消そうかな~~ (笑)



イメージ 7

初号機を置いて弐号機に残っているのを割る。



イメージ 8

初号機のを時間いっぱいまで割って終了。

ここでCM。 



イメージ 9

白樺薪2,2㎥ コンテナ1基 21000円です。
よろしくお願いします~ 



イメージ 10

だんだん調子が良くなってきた山師special! (笑)
254には15インチが楽しいね~~