COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

桜を割る、桜を斬る!


昨日の朝は、農機具屋さんに行ったり役場に行ったり、、



イメージ 1

去年頼んでおいたステッカーの代金を払ってきた。
262XPと254XPG
242があるかはもう一度確認中、、、



イメージ 2

吹雪いてたけどそれほど積もらなかった。
予報では4~50cmだった。



イメージ 3

ありがたいことに、予報が外れてくれたので薪作業だ。



イメージ 4

桜のドンコロを割る。



イメージ 5

断面もキレイだし、いい香りだ~~   桜大好き。  



イメージ 6

上にポイポイ。



イメージ 7

気持ち良し!! ( ̄ー ̄)



イメージ 8

もう一丁!



イメージ 9

久々なので腕と腰にくるねー



イメージ 10

2列積んだ。
体がなまっている。(笑)
春に向かって鍛え直しだぜ! 












今朝は ー4℃   最高気温は ー3℃


イメージ 11

サラっと積もったのを除雪してから薪を運ぶ。



イメージ 12

残りの桜を斬る!!



イメージ 13

ズバット!!!



イメージ 14

246XPの戦闘力の高さを感じたぞ。



イメージ 15

やはり40ccクラスには15インチがいいねー



イメージ 16

後で目立てして明日もやろうかな~