COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

砂利が食われる



毎日何度やっても、ちこっとしか変わんないぜ。 (笑)



イメージ 1

今朝は 11℃   最高気温は 26℃  



イメージ 2

削って踏み固めた。
平らになるのはまだ先のようだ。



イメージ 3

バリッと。



イメージ 4

整地しよう。
火山灰が厚く入っているところをスコップで削る。



イメージ 5

右側のコンテナを4基移動。



イメージ 6

左側の厚く入っている火山灰を右側のコンテナを置く場所に入れる。



イメージ 7

どうしても黒土が上がってきて痩せて凹むところに割りやすい赤い石を入れる。



イメージ 8

バカっと。



イメージ 9

踏んだら埋まって沈んだ。 (笑)
以前から何度やってもこんな感じだ。



イメージ 10

もいっちょでかいのを入れて~



イメージ 11

バカっと。



イメージ 12

青い砂利と火山灰も混ぜる。



イメージ 13

まだ食われる。
ここはなかなか厄介だ。
こうなりゃ食われるたびに砂利を足そう。
そのうち落ちつくべ。 



イメージ 14

土場全体は、昨日より少ししまってきて動かしやすくなった。

明日はお客さんと嫁の実家へ行き、資材運びを済ませて、
母親の介護申請の面談に病院。
そのあとは、お客さんのところに丸太を切りに行かなければ。

明日も激!忙しいぜ!!