COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

角スコップとKトラ リフトはまった (笑)



都会に居るときはスコップなんてまったく持たなかったな~~


イメージ 1

今朝は 11℃    最高気温は 19℃


昨日、店の暇なときに角スコップで削ってはKトラに積んで荒くならした。


イメージ 2

Kトラで踏み固めたが右側に下がっている。



イメージ 3

奥側が高くもなっているがこれは良し。



イメージ 4

隣の屋根から落雪があるのでハウスの位置は慎重にだ。
落雪対策は考えてある。



イメージ 5

アイヌねぎの救出と水の道を考えておかないとますいので、
ここは低くしておくのがいいだろう。



イメージ 6

高いところは少しずつ削って平にしていこう。



イメージ 7

まだ左側が高いな~
コツコツやるか。



イメージ 8

バリッと。



イメージ 9

重いコンテナを抱えて土場を踏み固めていたら~~~~



イメージ 10

ハマった。 (笑)



イメージ 11

結構重症だ。



イメージ 12

こりゃダメだ。




そこから、あーだこーだ頑張ったぞ~~~!!!






イメージ 13

脱出!!

頑張ればなんとかなるさ~~ ♪
なんとか予約の時間に間に合ってよかった。