COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

高体連2日目  254は気持ち良し!! ( ̄ー ̄)






今朝は 7℃    最高気温は 17℃


イメージ 1

ズバットしにいこうかな。 



イメージ 2

昨日ガキは初戦勝利で今日も気分良く高体連遠軽へ行く。



イメージ 3

あっしは土場。 



イメージ 4

気持ち良し!! ( ̄ー ̄)



イメージ 5

今使っている後期型254は少し振動が多い感じで、
どうも左手の痺れが残りやすい。
2タンクやると少し辛くなるし、3タンクで限界かもだ。



イメージ 6

このレベルの振動なら初期型と変わらないかも。
たまに、嫁ぎ先のあてがない初期型254でも使ってみるか。 (笑)



イメージ 7

カミさんがガキを乗せて北見駅まで行った。
そこで3人追加して遠軽まで走る。
あすで最終日だが、なんとか全道大会出場を果たして欲しいね~



イメージ 8

バリッと。



イメージ 9

土場の水はけを良くするのに溝を掘って水路を2ヶ所作った。
その上にベルトを乗せたのでリフトもハマることはないだろう。
最初はあちこちでリフトをハメたけど最近は全く大丈夫だ。
踏んでいるうちに水が染み出して緩むところがあるけど、
そこには昨日運んだのと同じ山砂利をいれることにしよう。
使いやすい土場になってきたな~~