COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

254と42  原木土場の確認



交換した254


イメージ 1

エアクリーナーが無いぞ!! (笑)
付け忘れたのだろうか??
ある意味エンジンが掛からなくてよかった。



イメージ 2

プラグも古いね。
シリンダーもクランクに近いところが、
油とゴミが堆積していてエアーブロウで取れない。
腰上をバラしてシリンダーも温泉に入っていただきましょうか。



イメージ 3

こちら嫁入り。

業務連絡

イメージ 4

42でサクッと切ってきたぞ。
シリンダーは使用頻度が少なく見えるし、圧縮も十分。
よってとてもパワフルだ。



イメージ 5

かなり調整したけどアイドリングが長続きしにくいのが欠点か、、
1分ぐらいは続くので、ちこっとこれで使ってみてちょうだいな。
とりあえず、かかりもいいし、とてもフケも良くパワフルだ。
60cmのカラマツをスパッと出来ればまずまずでしょ。 



イメージ 6

ダイヤフラム、プラグは新品。
デコンプバルブにはメクラをしてるけど42ccだからいらないと思うよ。
暇見て取りに来てね。




イメージ 7

気温10℃でとても寒いが、雨が降ってない間は20インチの254でズバット



イメージ 8

カラマツもやっつけたぞ!!



イメージ 9

気持ち良し!! ( ̄ー ̄)



イメージ 10

雨がぱらついたらマシン割だ。



イメージ 11

昼飯食って土場に来た。



イメージ 12

もうダメだ。
地主さんに言って隅に置いてもらうようにお願いした。



イメージ 13

冬の現場だ。



イメージ 14

火山灰をたくさん入れたのでぬかるむようだ。
乾いた時に来ないと大変なことになるね。



イメージ 15

ていねいに切ればそこそこ集まるかな。
道が流れているので、来週ぐらいからスコップを持って通うとするか。



イメージ 16

戻ってきて積んだ。



イメージ 17

気持ち良し!! ( ̄ー ̄)



イメージ 18

254いいね。













今朝は 7℃    最高気温は 13℃


イメージ 19

割って積んだ。
あすも頑張る!