COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

254と42の交換



お客さんが254をGETしたので見て欲しいと持ってきた。



イメージ 1

ブレーキ壊れてるしエンジンかからん。
54ccが欲しくて手に入れたみたいだけど、ちと重いみたい。
んで、うちの42と交換するかい?との話が快諾。
売り物の42だけどお互いの思惑が一致したみたいなのでまずは良し。
あっしは私物になる254は何台あってもいいもんね。
また修理マシンが1台増えた。 (笑)

254の手持ちもたくさんになった。
多分、一生分あるぞ。 

















今朝は 3℃    最高気温は 16℃



イメージ 2

中に入って積んだ。



イメージ 3

てんこ盛り。



イメージ 4

残りは明日だ。



イメージ 5

地面も乾いてきた。



イメージ 6

リフトに乗りたいけど動かす理由と時間がない。 (笑)



イメージ 7

空のコンテナも少し出てきたね。
バンバン売れてくれないかな~~