COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

BMW  白樺、カラマツをバリッと



お客さんが買っちゃった。


イメージ 1

BMWは詳しくないのだが520というのか?



イメージ 2

なんともBMWらしい形だ。



イメージ 3

スンゲー豪華だ!!



イメージ 4

BMWは2002か3.0CSLぐらいしかときめかないが、
これはよろしいかも。
ただ、2L直4ターボになって直6のフィーリングがなくなったのが寂しいそうだ。
そこはよくわかるな~~ 














今朝は 8℃    最高気温は 20℃


イメージ 5

原木も減ってきたぞ。



イメージ 6

バリッと。



イメージ 7

カラマツはこちら。



イメージ 8

べろっと白樺の皮がむけた。
皮の裏はベージュなのね。



イメージ 9

こんなの初めて。
昨日、白樺コンテナを確約したのでこの皮も入れちゃお。



イメージ 10

ニセアカシアもこれほどデカいのは少ないよねー



イメージ 11

店の暇なときに積み直ししなきゃ。



イメージ 12

しかし、
こんな重そうなものを小さなボディで軽々持ち上げるリフトって素晴らしいね~~ 



イメージ 13

そろそろカラマツコンテナがたくさん売れそうな気がするな~~



イメージ 14

BMWもいいけどあっしはこの方のAUDIが好き。
昨日も洗車しちゃった。