COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

使用感の少ない254XP



今朝は ー8℃    最高気温は ー6℃


イメージ 1

プラグの金物が折れてリコイルが引けなかったやつ。
ポカポカ仕様じゃないのであまり使いたくないが調子をあげなきゃならんので、、、



イメージ 2

風が強いので気温以上に寒い。



イメージ 3

地味に歩くね。 (笑)



イメージ 4

たくさん切らないと調子を上げることができない。



イメージ 5

ゾイルを入れたから少しだけ上がスムーズになった感じがする。



イメージ 6

ならしが終わっていないマシンのようだ。
ポカポカ無しだと10分使うと手がちべたい。 (笑)



イメージ 7

風が強い!!
ドアを開けたらガバッと開いてもげるかと思ったぜ!!! (笑)



イメージ 8

自宅土場のドンコロを積んで終了。



イメージ 9

ピストン、シリンダーともに新品みたいだった。
暖かくなってきたらバリバリ使うとしよう。
真冬は手がちべたいよ~