COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

お米を買いに比布町 フォークリフトが欲しいぜ!!


月曜日に比布町に行ったぞ。




イメージ 1

白滝SA

紅葉真っ盛りだ。





イメージ 2

お米を買いに来た。

ナナツボシとユメピリカ。





イメージ 3

米のことよりこちらが気になる。




イメージ 4

欲しい~~~ 




イメージ 5

んで、見に来た。

予算オーバーで高すぎるよ~~

何件かチラ見したけど裏技購入しかなさそうだね。 (笑)




イメージ 6

戻って洗車。




イメージ 7

せっかくなのでドライブだ。





イメージ 8

いい薪を積んであるね。





イメージ 10

うまかった~~




イメージ 11

工務店の社長の所にも寄り道。

なんか、話があったんだけど忘れちゃった。(笑)





イメージ 12

体は疲れてるけど土場に来た。




イメージ 13

だるいからちょびっと。




イメージ 9

割って終了。




イメージ 14

寒くなってきたし、外でエビスを飲むのも最後かもね。














今朝は 2℃    最高気温は 16℃





イメージ 15

42で土場だ。




イメージ 16

割って終了。




イメージ 17

いや、間違った。

242Gだった。

外装をいじると紛らわしいね。