COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

グワッ!!! (>_<)


今朝は 5℃    最高気温は 12℃





日中は道内のあちこちで雪が降る予報です。




イメージ 1

ドンコロ山に上って丸太を下におろす。

太いのを切りやすいように並べていた時に、、、




イメージ 2

手が滑って親指にドカっと。 

グワッ! 痛え~~~!!!!!!!!





イメージ 3

42を暖気している間、5分ほど悶絶だ。 





イメージ 4

いや~~  痛い。





イメージ 5

42を10分使って254を暖気していると痛みから熱に変わってきた。

靴の中で少し腫れているのか靴がきついぞ。





イメージ 6

ダナーは安全靴じゃないからまともに当たってしまう。

足の指先には気をつけていたけど、ここまで痛いのは久々かも。






イメージ 7

間違いなく爪が真っ黒になって剥がれるな。





イメージ 8

末端神経もなかなか痛いぜ!! (笑)





イメージ 9

少し足を引きずる感じになった。 (笑)




イメージ 10

左足の親指に力が入らないよ~~

まあ、本業も薪作業もなんとか出来ちゃうけど、

何日かチビっと辛いかもね。