COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

狼に羊の服を着せてみた (笑)


今朝は5℃    最高気温は 20℃




イメージ 1


2台の42




イメージ 2

こちら42special いわゆる後期型。




イメージ 3

デコンプバルブ付き。





イメージ 4

初期型42





イメージ 5

じつは、242Gに42のカバーを付けてみた。

242にはグリップヒーターモデルがあり、デコンプバルブは付いていない。




イメージ 6

元祖、羊の皮をかぶった狼!

ではなく、狼に羊の服を着せた感じ。 (笑)





イメージ 7

だが、決して42は羊なんかじゃない。

242を狼とするなら、飼い犬最強のドーベルマンといったところか。




イメージ 8

いや、シャープなフィーリングは242のほうがドーベルマンか? (笑)




イメージ 9

まあ、そんなことはどうでもいいのだが、、(笑)




イメージ 10

きのうポイポイしたのを、、、




イメージ 11

気持ち良し!! ( ̄ー ̄)





イメージ 12

あすの朝は たかだ畑さん のところにお米を買いに行こう。




イメージ 13

初期42の黒いカバーとオレンジのブレーキがなんかいいね。

最初はカッチョワリーと思ってたけど、、

ゾイルも何度か入れてキャブもセッティングしたので2台とも絶好調だ。

マシンが調子いいと気持ちがいいぞ!