COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

キノコが出てなかった


今朝は 14℃   最高気温は 17℃   





結構寒いぞ。

んで、そろそろかなと思い出かけてきた。





イメージ 1

薮を漕いで走れ!!





イメージ 2

いつもの場所だ。

ここに来るまで何カ所かの通行止めがあった。

被害がいたるところで起こってしまっているんだ。

ものすごい量の雨が降ったから仕方がないのか、、





イメージ 3

熊がいそうなのでチェンソーで草刈しながら進んでいく。






イメージ 4

キノコは出ていなかった、、、






イメージ 5

軽いマシンはこういった使い方もなんとかなる。

刈払いと違ってゴミが詰まりやすいけど、、、






イメージ 6

ここは畑だ。




イメージ 7

奥の方は深さ2mぐらいは掘れていそう。

土もなくなって下地の川の石が出てしまっている。

ここを直すのにものすごいお金が掛かりそうだ、、、





イメージ 8

小雨が降っているがチャプスはこんな時にも役に立つ。

かなり濡らしたが染み込んでこない。

靴を脱がなくていいので、よほどの雨でない限りチャプスでことが済みそうだ。





イメージ 9

キノコはなかったがトウキビは大量だ。





イメージ 10

薮に入るとこうなっちゃうね。





イメージ 11

ニセアカシアの花がついてた。 (笑)

結構深い薮に入っていったからね。

明日は嫁の実家へ芋の手伝いに行こうかな~