COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

草刈り ウマそうだ!このキノコ食えるのか??

 
 
今朝は 19℃   最高気温は 26℃
 
 
 
 
 
 
日曜日の朝は町内一斉清掃があるので草刈でもしておきますか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
タナカの刈払機。
 
 
意外と調子がいいです。
 
 
 
振動が多いのが気になりますが貰い物なんで、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
のりめんが伸び放題だ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
雨露に濡れた草むらでもダナーブーツは染みてこないです。
 
 
チャプスもなかなか濡れないですね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
道路用地ですが私がやっちゃいます。
 
 
 
意外と広いんだよね~
 
 
 
全部やると2タンクです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
気持ちよし!! ( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
草刈してたら草の中で朽ちたニレから出ていた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
管口が小さくツルッとしている。
 
 
とてもウマそうないい香りがするぞ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
図鑑で調べたけど全く分からん。
 
 
過去に見たこともある気がするけど見つけることができなかった。
 
 
食べれそうなオーラがビンビンですがよく分かりません、、、
 
 
 
 
誰か教えてください~~ ( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
2週間前に手をつけましたが、
 
 
ピストンリングの直径が大きくてシリンダーに入りません。
 
 
 
部品屋さんに返品してサイズ待ちです。
 
 
そろそろなんとかしなきゃね~
 
 
 
 
 
イメージ 10